このページは解像度1024*768で最もバランス良く表示されます

 









リンク用bannerです(TopPageはリンクフリー)

 




各種取扱説明書(マニュアル)をお探しの方は↓から。

マニュアルサイト(本館)
マニュアルサイト(別館)
facebook



since Jan.99


MixJuice
(私Mickのブログみたいなもので す)(^。^)
超久々にこのページを更新しました。以前はマメに書いて いたのですが、最近はダメですね〜・・・我ながら怠け者になってしまったと反省・・・

私のホームページも作成してから今年で丸15年になりました。今、初期の著述を見直すとかなり恥ずかしい記述が目立ちま す。若気の至りがハンパねぇ(笑)。

1999年、開設当初は、矢島スキー場を個人的に応援するサイトでした。(まだ頭に"鳥海高原"がつかない時代だったよう に思います)

その後、「声にならない声」を不定期に連載、そのやや過激な内容について掲示板でみなさんと盛りあがったこともありまし た。スノーボード、三菱問題、野球、キノコなどなど。

世紀が変わり、Mick's実用文例集を立ち上げ、これが大当たり。大手ポータルサイトでアクセス数一位に輝いたり、数々 の書籍に取り上げていただいたこともありました。

リサイクル全盛の世の中、自分自身が中古品を買った際に取扱説明書が無いことが多く、その操作に不便を感じたことから、 いっそのこと取扱説明書を片っ端から集め、それを世の人のために役立てようとして立ち上げたのが"マニュアルサイト"でした。

お陰様でマニュアルサイトはAV機器愛好家の皆様を中心にごひいきにされ、これまでどうにかこうにか地道に活動を続けるこ とができております。最近ではメーカー様のご理解も頂きつつあるかのように、勝手ながら思っております。(訴えないでね)

これまで私の活動にご賛同され、取説のご提供などで御協力いただいた方々全てに、この場を借りて厚くお礼申し上げます。今 後ともマニュアルサイト含め、Rollin' Mick's Roomを何卒よろしくお願い申し上げます。 32歳にHPを立ち上げ、48歳になりました・・MickR

スポンサード リンク

 

サイト内検索です

サイト内検索します。



www.edinet.ne.jp

 


喫茶ポニー関連の写真はこちらから
由利本荘市に関する
他の写真はこちら



Copyright (R) 2003 SMJ  All rights reserved.