へい、らっしゃい! Indy's Photo Gallery まあ、見てってよ!

お寺の看板犬(娘?)インディ(♀)です!齢50をとうに過ぎているのですが・・・。
檀家さんの知名度も抜群でなかなかの人気者なのです。
絡子らくすを作ってもらいご機嫌な今日この頃。なんとなく賢そうに見えませんか?
お寺参りで人がたくさん来る時はこれを着けてお出迎えしますよ。
どうぞよろしく!

「春はまだかいな〜♪」 「あたいもたまにはキリッ!としますぜ!」

「はじめまして、わたくしがウワサのインディです」 「あいよっ、こんなポーズでよござんすか?」

後ろ姿がまたイイんです! インディも法要に参加しました。「タイクツだなぁ・・・ふがぁ〜」

「ほねっこ食べたい・・・」 「だからほねっこちょーだいって!」

※写真にカーソルを重ねると・・・(^_^)