クリスマスパーティの招待状〜1

 今年も楽しいクリスマスが近づいてまいりました。24日のイブには、例年どおりのメンバーで、ささやかなクリスマス・パーティを開きたいと思います。

午後5時頃までに私宅へぜひお出で下さい。今年は豪華な飾り付けと料理を準備してお待ちしています。楽しい聖夜を過ごしましょう。まずはお招きまで。

クリスマスパーティの招待状〜2

 待ちに待ったクリスマス・イブがやってきます。24日は午後5時から、「アクアパル」で気の合った仲間を集めてささやかなパーティを催したいと思います。

 今年最後のイベントを大いに盛り上げましょう。ぜひお友達をさそっていらしてください。心からお待ちしています。