クリスマスパーティの招待状〜3

 昨年のクリスマス・パーティは、思い出深い楽しいものとなりました。今年も大いに盛り上げたいと思います。そこで今回の会場は○○にしました。そのほうが気がねなくのんびりとできますからね。カラオケは○○さんが持ってきてくれることになっています。テープも用意してありますので、当日の七時、楽しみに待っています。

クリスマスパーティの招待状〜4

 師走のあわただしいこの頃、お変わりなくお過ごしのことと存じます。皆様には長らく御無沙汰いたしまして申し訳ございません。さて、今年は久々に懐かしい顔をそろえてクリスマスパーティを開きたいと考えております。○年ぶりに皆様にお会いできるのを楽しみにしています。十二月○日、午後七時、わが家でお待ちしておりますので、どうかお気軽にお立ち寄り下さい。