会社設立の挨拶状(取引先に)

謹啓 ○○の候、ますますご隆昌のこととお喜び申し上げます。

さて、私こと、この度有限会社○○○○を設立し、○月○日より発足することになりました。株式会社○○○○に在職中は格別のご厚情にあずかり、厚くお礼申し上げます。

なにぶんにも未熟者ですが、独立に踏み出しました上は鋭意専心努力してまいる所存ですので、何卒ご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げます。まずは上、略儀ながら書面にてご挨拶まで申し上げます。

敬具


会社設立の挨拶状

謹啓 ○○の候、ますますご清栄のことと存じます。

私こと、このたび○○△△を設立し、来る○月○日より発足する運びとなりました。

新会社を設立しました上は、鋭意専心努力して参る所存ですので、今度とも皆様のご指導、ご支援を賜りたく、心からお願い申し上げます。

まずは、会社設立のご通知かたがた、ご挨拶まで。

敬具


文例集トップへもどる