喫茶店開店の挨拶状

 

謹啓 ○○の候、いよいよご清栄の段お喜び申し上げます。「○○○○」に勤務中は何かとお引立ていただき厚くお礼申し上げます。

さて、このたび同「○○○○」を円満退社し、下記に喫茶店を独立開店いたしました。

なにとぞ特別のご厚情をもって、倍旧のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。

                                   敬具

 

 店名 「○○○○」 電話 03-○○○○-○○○○

 場所 東京都○○区○○1-2-3 ○○ビル1F


喫茶店開業の挨拶状(知人に)

 

うららかな春日和が続くなか、いかがお過ごしでしょうか。

以前に申し上げました通り、○月○日、JR「○○」駅、○○商店街に喫茶店「○○○○」をオープンしました。滑り出しは好調で安心しているところです。お知らせしてご来店いただくのは嬉しいのですが、最初から甘えていたのではいけないと思い、一段落つくまでお知らせしませんでした。

ご無礼をお許しくださるとともに、ぜひお誘い合わせのうえ、お越しください。お待ちしています。

 取り急ぎ、ご挨拶まで。


文例集トップへもどる