友達のままで・・・〜女性から

 

お手紙どうもありがとうございました。

とても嬉しかったです。でも、ひどいようですが、あなたのお気持ちにお答えすることが出来ません。私には心に決めた人がいます。でもまだ片思いなんです。いつかきっと、私の心が通じて、私の恋は成就すると思います。いつもそばにいたあなたに気づかなかったことを許してください。私にはあなたが何時も兄のように思えていたのです。

ありふれた言い方かもしれませんが、これからもいい友達でいてください。そしてどうか、わたしよりもっと素敵な大人の女性を見つけてください。あなたにならきっとふさわしい方が見つかるはずです。

さようなら。

他の文例も探してみる

Google

Web

Mick's文例集検索


文例集トップへもどる