こんな私ですけど〜先輩へ

 

こんにちは。

手紙を見て笑わないでくださいね。急に忙しくなられたとかで、あまり顔を見せて下さらないのでお元気かな?と思ってお手紙することにしたんです。○○試験って一生がかかっているのですもの、悔いのないようにがんばってください。

 このごろ私、つまらない失敗ばかりしています。みんなに「どうかしているんじゃない」とか「もしかして恋をしてるんじゃない?」なんて、からかわれてます。周りの人に言われて気がつきました。今までハッキリしなかった自分の気持ちに・・・・。

今やっと心の整理がつきました。言います。先輩が好きなんです。どうかこの私の気持ちをわかってください。

お願いします!!

 
他の文例も探してみる

Google

Web

Mick's文例集検索


文例集トップへもどる