病気見舞いへのお礼

拝啓

 

 初夏の風もさわやかな日を迎えております。皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、私事今回の入院につきましてはご多用中わざわざお見舞いくだされ、そのうえ結構なお見舞いの品までいただき、ご芳志のほど誠に有難く、厚く御礼申しあげます。

おかげさまで経過順調にて、去る○月○日無事退院いたしました。これもひとえに皆様がたのご厚意によるものと深く感謝いたしております。今後はさらに皆様のご厚情に酬いるべく努力いたす所存です。どうか倍旧のご指導ご鞭撻のほどお願い申しあげます。

まずはとりあえず退院のご報告かたがた御礼申しあげます。  敬具

 

 

快気祝いの礼状

拝復 過日はご丁寧なお祝い状をいただきまして、誠にありがとうございました。

おかげさまで○月○日に無事退院いたし、ただいま自宅で静養中のところです。

○か月あまりの入院生活で、私もつくづく健康の大切さというものを知りました。これまでは体の養生など気にすることもなく仕事一途に励んできたのですが、やはり多少の無理があったようです。これからは健康第一に、自分自身をセーブしながらやっていこうと思っております。

まずは、御礼申し上げます。                敬具

他の文例も探してみる

Google

Web

Mick's文例集検索


文例集トップへもどる