妻へ

いつも文句一つ言わず、うちのこと、子供達のこと、一生懸命がんばってくれて、ありがとう。言葉に出すのは恥ずかしいので手紙に書かせてもらうよ。



前からおまえを一番愛していたが、いま、ますますそのことを知ったよ。




これからも二人の強い意思と勇気をもってお互いを愛し続けよう。それが幸福への唯一の道だと思う。


家に落着いているようになったら、ほんのり丸い心になったね。家にいる君はやすらぎがある。その方がいいね。



奥様 何かにつけてボーッとした反応、ぽっちゃりした体つき、そのゆるやかさがぼくの心を休ませているの、知ってる?


文例集トップへもどる
他の文例も探してみる

Google

Web

Mick's文例集検索