St.バレンタインズデー

チョコに添えるチョコッとした手紙 (^^ゞ

 

ギリ的

いつもお世話になっております。感謝の気持ちを込めて。


つまらないものですがお納め下さい。
ご笑納いただけたら幸いです。
たくさんのチョコの中に私のかわいい一個も加えてあげて下さい。
甘い物がダメとお聞きしましたので、代わりに○○をお贈りします。
チョコを食べ過ぎて糖尿病にならないようにご注意あれ。
お返しはお気遣い無く〜
3月14日は必ず出社してくださいね。
ギリだけでも良いじゃないですか。
これは私のギリギリの気持ちです。
歯医者は予約しておきました。

 

やや本命的

手作りとはいきませんでしたが、私なりに努力したつもり。


お子さんにでもあげて下さい・・・。
○○さんは甘い物よりお酒ですよね。あなたの心を酔わせたい・・。
毎年たくさんのチョコをかかえて帰宅する○○さんへ。今年は代わりに○○をお贈りします。お役に立ててください。
お返しは 笑顔でいいの ○○さん (標語調に)
あなたに年に一度のかなわぬ愛を届ける日。受け取って。
時代に合わないかもしれませんが、愛情込めてセーターを編んでみました。サイズが合えばいいのですが・・・。
From ○○ with Love
あなたに今夜は、ワインをふりかけ、心まで酔わせたい、酔わせたい、あなたを。

 

と、ここまで作ってて自分で恥ずかしくなってきたので、もうやめます(^^ゞ

アイコンと壁紙は様から使用させていただきました。

文例集トップへもどる
他の文例も探してみる

Google

Web

Mick's文例集検索