確認状

平成○年○月○日

                            ○○株式会社○○部

 

                              第一課長 ○○○○

株式会社○○産業

販売課長 ○○○○様

 

   ○○ ○月○日電話発注のご確認

 

拝啓 ○○の候、貴社におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 さて、去る○月○日に電話にてご注文いたしました「○○○○」○個ご手配いただけましたでしょうか。同商品は、○月○日をもって得意先各方面に納入する予定となっております。○○につき、何かとご多忙とは存じますが、○月○日までに当社に着荷いたしますよう、よろしくお願い申し上げます。                    

                            敬具

 

    記

 

 一、○○○○ ○個

 一、搬入日  ○月○日

 

                          以上、ご確認申し上げます。


納期の確認

                       平成○年○月○日

 ○○○○株式会社

    ○○○○様

                         ○○○○株式会社

                             ○○○○

 

拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申しあげます。

 平素は格別のご愛顧を賜わりありがたく厚く御礼申しあげます。

 さて、○月○日、電話にて貴社営業部○○○○様に「○○○○」をご注文申し上げました際、今回注文の「○○○○」は、納入先の条件で、○月○日までに当方へ必着するようお願い申しあげました。本日、注文書送付に当たり改めて、納期の確認をさせていただきます。

                             

                                  敬具