快気祝いに添えて

〇〇の候、皆様にはますますご清祥のことと存じ上げます。

さて、この度の小生の入院に際しましては、大変ご心配を頂き、またお忙しい中をわざわざお見舞い下さいまして誠にありがとうございまいた。

温かいお心づかいに心からお礼申し上げます。


さて、報告が遅くなりまして申し訳ございませんが、お陰様で術後は順調に回復し、〇〇日に無事退院することができました。


ただいま自宅で静養中ですが、あと○週間ほどで、職場にも復帰できる見込みでおります。

生涯初の長期入院でしたが、改めて健康の大切さをしみじみと痛感した次第です。



今後は皆様にご迷惑をかけないよう健康に十分留意してまいる所存です。

なお、心ばかりのものですが、快気祝いをお送りいたしましたので、ご笑納いただければ幸いです。


敬具


お中元に!!平日限定30食 幻の塩中華そば!!