教育実習をさせてもらった母校へのお礼の手紙

拝啓 入梅の候、ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。

 

さて、過日は校務御多端の中、私(達)に教育実習の場をご提供いただき、

さらに数々の貴重な御指導をいただきまして、誠に有り難うございました。

 

適切な御指導を頂きましたおかげで、今後残された学生生活にも明るい希望ができました

ことを大変嬉しく思っております。

 

特に心に残っていることとして・・・・・

(ここに実際にあった生徒たちとの交流など、印象に残っていることなどを述べると良い。)

 

また、○○先生の心暖かい御指導は、今後の自分の将来設計をより具体的に押し進める上

で非常に参考になった次第です。(担当された先生の印象など述べる)

 

 

<中略>

 

 末筆ながらご自愛のほどお祈り申し上げます。他先生方にも宜しくお伝 え下さい。

 

 書中にて上お礼まで。

 

かしこ(敬具)


御礼の品に贈ろう!!幻の塩中華そば!!