得意先担当者へ歳暮のあいさつ状

謹啓 ○○の候、いよいよご盛栄のこととお喜び申しあげます。

今年もあますところ幾日もなくなりましたが、当方のために格別のご高配を賜り、

厚くお礼申しあげます。

つきましては、本日(○月○日)、別便にて○○○○をお届けしましたので皆様で

ご笑味いただければ幸いに存じます。

向寒の折、ご自愛専一のほどお祈り申しあげます。 

 

平成○○年○月○日

 

                       株式会社○○○○

                         営業1課 ○○○○

                      東京都千代田区○ー○ー○

                   電話(O3)○○○○ー○○○○


上司へ歳暮のあいさつ状

 

謹啓 今年もいよいよ押しせまり、残り少なくなって参りました。

今年もひとかたならぬお引立てをいただき、心からお礼申しあげます。

さて、本日(○月○日)○○○○より○○○○をお送りいたしましたが、

ご笑納いただければ幸甚に存じます。

向寒の折、くれぐれもご自愛のほどお祈り申しあげます。

 

平成○○年○月○日

                              ○○○○


取引先社長へ歳暮のあいさつ状

 

謹啓 寒さの厳しい季節となり、年の暮れもいよいよ押し迫ってきましたが、

ますますご健勝のこととお喜び申しあげます。

日ごろ私共の会社をお引き立ていただき、深謝にたえません。

本日(○月○日)、平素のご厚誼に感謝の意をこめ、別便にてお歳暮をお送り

申しあげました。ご笑納いただければ幸甚でございます。

向寒の折、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげます。

 

 平成○○年十二月○日

                              ○○○○


御礼の品に贈ろう!!幻の塩中華そば!!