一般的なもの1

拝啓 今年もはや残すところ数日となりましたが、ご健勝のこと何よりと存じます。

このたびはご丁重なお歳暮をお贈りいただき、まことにありがとうございました。

いつに変わりませぬご芳志、厚くお礼申し上げます。

寒さ厳しき折、より一層ご自愛のほどをお祈りいたしております。まずは

とりあえずお礼まで。

敬具


一般的なもの2

 

拝啓 年の瀬を迎えてなにかとお忙しいなか、まことに結構なお歳暮をお送り

くださいまして、厚く御礼申し上げます。いつも変わらぬお心づくし、恐縮に

存じております。

 厳寒に向かいます折から、お風邪など召しませんようご自愛くださり、よい年を

お迎えになりますようお祈り申し上げます。              

敬具


担当者から相手会社へ歳暮の礼状

 

拝復 例年になく厳しい寒さがつづいておりますが、貴社ますますご清栄の由、

お喜び申しあげます。

さて、本日は○○○○よりたいそうなお歳暮の品を届けていただき、誠に

ありがたく、お礼申しあげます。今後ともご厚誼のほどお願い申しあげます。

まずはとりあえずお礼まで。                   

敬具

 

 平成○○年十二月○○日

                              ○○○○


部下・後輩へ歳暮の礼状

 

年の暮れもいよいよ押し迫ってきましたが、ご清栄のこと、なによりです。

さて、結構な品をいただきありがとうございました。今年も仕事の上では厳しい

こともありましたが、お互いによく頑張り抜いたと思います。本当にご苦労さまと

申しあげます。

向寒の折、体に気をつけてください。

まずはとりあえずお礼まで。

 

 平成○○年十二月○○日

                              ○○○○


御礼の品に贈ろう!!幻の塩中華そば!!