両親への暑中見舞い

暑中お見舞い申し上げます

 

東京は、毎晩熱帯夜、不快指数も急上昇といった毎日ですが、御地はいかがでしょうか。そちらでも、こちらに負けないほどの暑さが続いていることと思います。

お盆休みには帰省する予定です。今からお二人の顔が見られる日を楽しみにしています。

暑さ厳しい折から、くれぐれもお体をおいといください。御身をお大切に。

 

                              ○○○○


暑中お見舞い申し上げます

 

暑さに負けてめずらしく早起きしましたら、朝顔の花が美しく咲いていました。

叔母様はじめ皆々様もお健やかにお過ごしのことと存じます。我が家では今年の夏は○○でバタバタと忙しい毎日を送っており、「夏休み」の風情はありません。そんなわけで、今年はいつものように○○(実家)を訪ねることも叶いません。

来年こそは、今年の分も取り返すような楽しい休暇の計画を練りたいものだと思っています。

暑さの折り、皆様ご自愛のほどお願い申し上げます。

とりあえず、近況報告まで。


暑中お見舞い申し上げます

 

 暑さことのほか厳しい折から、ご両親様にはお変わりございませんか。お伺い申し上げます。私どもでは家族一同、いたって元気に過ごしておりますから、ご休心ください。

 まだまだ暑さも続きます折から、ご両親様にはなにとぞ御身お大切に、お祈り申し上げます。



お中元に!!平日限定30食 幻の塩中華そば!!

文例集トップへもどる