近況報告を兼ねた暑中見舞い〜1

 

暑中お見舞い申し上げます

 

今年は昨年に引き続き猛暑で、すっかりバテておりますが、皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいますか。私どもでは、子供たちは「友達と旅行だ、クラブ活動だ」とそれぞれ自分達のスケジュールで動くような年になり、久々に夫婦二人で○○などを楽しみました。

お二人にとっては、子育て真っ最中の夏。お疲れになることも多いと思いますが、後から振り返ってみるとほんのわずかな期間。過ぎてしまえば感傷に浸るほど貴重な時間です。余裕を持って、この夏を乗り切って下さいね。


暑中お見舞い申し上げます。

 

暑い毎日が続いていますが、お元気でご活躍のことと存じます。我が家では子供達の夏休みと同時に夏期休暇をとり、○○○○に旅行に来ています。久し ぶりの家庭サービスと、新鮮な空気を吸うことで、久々に癒されました。近くには○○もあり、私にとっても最高の休暇になりました。今度は一緒に○○しま しょう。

では、また○○で。




お中元に!!平日限定30食 幻の塩中華そば!!

文例集トップへもどる