ペンションを紹介する

いつもお世話になっております。

さてスノーボードツアーへのお誘いありがとうございました。行きたいのは山々ですが、あいにく今年は不景気ながらも仕事が立て込み、当日の都合がつきそうにありません。そのようなわけで断腸の思いですがあきらめざるを得ません。

ところで安比方面にならアリスという、ステキなペンションがあります。私もここ3年ほどお世話になっているのですが、スキー場も近く、景色のいいところです。各室禁煙となっておりますから、○○さんにはちょうど良いかもしれません。また料理も豪華ですし奥さん手作りのケーキも食べ放題と、サービスもなかなかのものですから、一度伺ってみてはいかがでしょうか。


文例集トップへもどる