Merry Christmas


すばらしいイブをお迎えください。
パーティーを開きますので2人揃ってお越しください。
待ちに待ったクリスマス、天使達の笑顔が目に浮かぶようです。
チョデカのケーキを用意してまーす。
今年は2人揃ってのクリスマスですね。楽しい時間をお迎えください。
Holy Night
サンタさん!準備はOKかな?
イブの夜に今晩は!素敵なパーティナイトが待っています。
星の数だけ、あなたに幸あれ。
今年は、おっきなツリーが目印です。
パーティに着ていく衣装は決まったかな?
Silent Night
2人にとってすばらしいクリスマスとなりますように。
きっとステキなイブをお過ごしのことと思います。

文例集トップへもどる