あなたの信用で \300,000ご融資
忘年会の招待状〜1

先生、お元気でいらっしゃいますか。また今年も先生の温顔を拝する忘年会の時期がまいりました。今年も万障お繰り合わせ、ご出席くださいますようお願い申し上げます。今年は○○駅東口にある「○○○○」で十二月三十日の午後七時から開きます。当日、六時半から○○駅改札で私がお待ちしております。たいへん押しつけがましいご招待でお許しくださいませ。


忘年会の招待状〜2

本年もあとわずか、さぞかし身辺ご多忙のことと存じ上げます。

さて、来る○日(○)午後五時から忘年会を開きたいと思います。一年の反省と来るべき年への希望を語り合いたく、ぜひお繰りあわせご出席ください。

場所 レストラン○○○○

会費 ○○○○円(当日ご持参のこと)


忘年会の招待状〜3

寒冷の候、皆様お元気でご活躍のことと思います。大学を卒業して○年。社会人になってからというもの自然と集まる機会がなくなってしまいました。久しぶりに顔を合わせ、楽しいひとときをもちたいという声があがり、忘年会もかねて次のような計画を立てました。万障お繰り合わせのうえ、ぜひともご参加下さい。

一、日時 十二月○日(○)午後七時

二、場所 ○○○○

三、会費 ○○○○円

なお、準備の都合上、十二月○日必着にてお返事下さい。会費は当日いただきます。

 

○月○日 幹事○○○○