賢く借りて上手に返すならココ! キャンペーン実施中!
一般的な寒中見舞い〜1

寒中お見舞い申し上げます。この寒さの中、いかがお過ごしですか。今年の冬はいつになく厳しい寒さが続いております。くれぐれもご家族の皆様には、お身体を大切にお過ごしくださいますようお祈り申し上げます。


一般的な寒中見舞い〜2

 寒中見舞い申し上げます。御地では近年にない豪雪でご難儀とのこと、皆様方にはお変わりございませんか。謹んでお伺い申し上げます。厳寒の候も今しばらくと存じますので、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。


一般的な寒中見舞い〜3

寒さの折いかがお過ごしでしょうか。お見舞い申し上げます。春の日射しが見られるようになりましたら、またお会いできればと思っております。どうかそれまでお元気にお過ごし下さい。


一般的な寒中見舞い〜4

 寒さの厳しい毎日が続いておりますが、○○様にはいかがお過ごしでいらっしゃいますか。毎年のことながら、寒が明けると一段と寒寒さが厳しくなりますので、くれぐれもお体にご留意下さい。私も風邪だけには気をつけるようにしています。風邪は引き始めの段階が一番大事ですからね。別便にて○○の「○○」を送りました。ご笑納下されば幸いに存じます。


一般的な寒中見舞い〜5

 寒中見舞い申し上げます。しばらくご無沙汰しておりますがお元気にお過ごしでしょうか。小生暮れから新年にかけて日本を離れておりましたので、賀状失礼いたしました。時節がら、どうぞお風邪などお引きになりませんようにご留意下さい。