あなたの信用で \300,000ご融資
旧年中はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。なお、○月○日より下記に転居しますので、お手数ながら、住所録等、お書きかえいただければ幸いです。


先生におかれましてはお元気でご越年のことと存じ上げます。どうぞ今年もよろしくご指導くださいますようお願い申し上げます。私も社会に出まして元気に勤めておりますからなにとぞご安心ください。いろいろな出来事に直面するたび、先生のご教訓を思い出してありがたく思っております。どうぞ、ご自愛のうえ、より一層のご活躍のほどをお祈り申し上げます。まずは新年のご挨拶まで。
ご一家の皆さまお健やかに新年をお迎えになられましたことと心からお喜び申し上げます。私どもも家族そろって一同元気に新春を迎えました。昨年中は一方ならぬご厚情をいただきながら、ごぶさた続きで、まことに申しわけなく存じます。本年も旧に倍してご好誼のほどひとえにお願いいたします。まずは新年のお慶びまで。
次へ