あなたの信用で \300,000ご融資
病院でのお正月、おさびしいかと思いますがどうか元気を出してください。
幸い○月には退院できるとのことですから、それまでの辛抱です。○○で入院とお聞きしたときは、病院生活が長くなるのでは勝手な想像をしてしまいましたが、そうしたこともなくよかったです。七日前後にみんなで伺いますので待っていてください。


病院で迎える正月の心境はいかがですか?酒も節もなく、さびしさを一身に集めていることかと思います。まあ、ここはひとつリフレッシュのつもりで、ゆっくりと養生を決めこむことが肝要でしょう。退院の暁には、全快祝い用に○○の口を開けずにおくので楽しみにしておいて下さい。
みなさまおすこやかに新春をお迎えのことと存じます。私ども昨年○月に息子が生まれ、楽しくてにぎやかなお正月となりました。新しい家族が加わったことで、仕事への活力もいちだんと湧いております。お互いに忙しい身でありますが、ぜひ一度遊びにいらしてください。本年もよろしくお願いいたします。
次へ