引っ越しのお手伝いをしてもらって

先日の引っ越しの際には、本当にお世話になり、ありがとうございました。おかげさまで、すべてが手順良く運び、狭いながらも新居での新しい暮らしがスムーズに始められました。当日は忙しさにとりまぎれて、お礼も満足に申し上げられずに申し訳ありませんでした。ようやく落ちつきましたので、ぜひ一度皆様でおいでくださいませ。


引っ越しでお世話になったお礼

引っ越しの際は、いろいろとお世話になり本当にありがとうございました。ひととおり片付き、ほっといたしました。○○○○は初めてのことですので、とまどうこともありますが、これを機会に○○○○など楽しみたいと思っています。こちらにいらっしゃることがあれば、どうぞお立ち寄り下さい。


先日は大変お世話になりました。お忙しい中をお手伝い下さいまして心より感謝申し上げる次第です。それにしても自分のことながらあれだけ荷物が多いとは思いませんでした。独身とは言え、身の回りの物とはあっと言う間に増えていくものなのですね。これからはなるべく不要な物は捨てていく決心をしました(笑) 貴兄もだいぶお疲れのことと存じます。私のために大変な労力をお使いくださり、お礼の言葉もないくらいです。こちらにいらっしゃる折りにはぜひとも新宅にお立ち寄り下さい。本当にありがとうございました。
10日間無利息
キャッシング!

今スグ欲しい!
そんなアナタに☆

今スグ欲しい!
そんなアナタに☆