快気祝いの礼状

拝復 過日はご丁寧なお祝い状をいただきまして、誠にありがとうございました。おかげさまで○月○日に無事○○病院を退院いたし、ただいま自宅で静養中といったところです。○ヶ月余りの入院生活で、私もつくづく健康の大切さというものを思い知らされました。これまでは体の養生など気にすることもなく仕事一途に励んでまいったものですが、やはり多少の無理があったのでしょう。これからはまず健康第一に、自分自身の管理をしっかりしながらやっていこうと思っております。まずは、御礼申し上げます。                       敬具

10日間無利息
キャッシング!

今スグ欲しい!
そんなアナタに☆

今スグ欲しい!
そんなアナタに☆