->

旅行先からの暑中見舞い1

暑中お見舞い申し上げます

 毎日暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしですか? 私たち一家は、○○で2週間ほどのんびりと夏休み。泳いだり、サイクリングをしたりと、健康なレジャーを楽しんでいます。海もきれいで、民宿の食事もとてもおいしい! 来年は○○さんたちもご一緒できれば、なお楽しい夏休みになるネと話したところです。

今朝、朝市でおいしそうな○○を買いました。珍しくもないけれど、新鮮さはピカイチ。さすがに東京のスーパーで売っているのとは「格」が違うという感じです。

少しばかりですが、宅配便でお送りしましたので、ぜひご賞味ください。

夏休み中は、お互いになにかと忙しいと思うので、またおちついたら、ゆっくりお茶でも飲みに行きましょうね。

では、またご連絡します。夏バテせずに頑張ってネ!

 

                         2002.7.○○

 

                              ○○○○

10日間無利息
キャッシング!
今すぐモバイルキャッシング!