支払日変更の通知1
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てにあずかり、ありがとうございます。
このたび、当社におきましては、これまでの納入代金の請求書提出日ならびに支払日を後記のごとく変更することといたしましたのでお知らせいたします。
よろしくご協力のほど申し上げます。敬具
記
請求書提出締切日 毎月○日
代金支払日 翌月○日
実施日は本年11月支払分より。
拝啓 平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社の支払日につきまして、来る○月○日より、○日〆、翌日5日お支払いとさせていただきますので、ご了承賜りたくよろしくお願い申しあげます。
とり急ぎ、上お願いまで。
敬具
平成○年○月○日
○○○○株式会社
営業部長 ○○○○様
東京都新宿区○○ ○−○
○○○○株式会社
営業部長 ○○○○印
支払い条件について
拝啓 時下ますますご発展の趣、大慶に存じあげます。
さて、貴社の新製品○○○○を当社で販売いたしたく、月間50個の新規お取引を考えております。支払いについては、どのお取引先にも下記の条件でお願いしておりますが、この条件でお引き受けいただけるでしょうか。しかるべくご検討の上、恐縮ですが、至急ご返事をお願い申しあげます。 敬 具
記
1.毎月末日締め、翌月10日支払い。
2.支払いサイト60日の約束手形。ただし、○○万円未満の場合は現金。
以 上
拝啓 時下いよいよご清栄の趣きお喜び申し上げます。関係各社皆々様には、格別のお引き立てに預りまことにありがとうございます。
さて、当社への納入品代金の支払いにつきまして、来る11月分より下記の如く条件変更をさせていただきたく存じます。
よろしくご理解ご協力賜わりますようお願い申し上げます。
敬具
一、請求書締切 毎月○日
一、支 払 日 翌日末日
一、支払方法 約束手形
一、手形期間 ○日