中学合格の通知〜1

早春のみぎり、いかがお過ごしでしょうか。

本年、中学進学の○○が、この度○○大学中等部を受験し、おかげさまで首尾よく合格しましたので、お知らせいたします。

 この一年、○○様からはいろいろと励ましのお言葉を頂き、どんなに力づけらたことか。本当にありがとうございました。息子、妻ともども感謝いたしております。

 後日あらためてお礼に伺いますが、とりあえずお知らせ申し上げます。


中学合格の通知〜2

 桜もようやくほころび始めました。その後、お変わりなくお過ごしのことと存じ上げます。

 本日○○大学付属中学校の入試結果の発表がありまして、○○もおかげさまで、合格いたしました。いろいろとご心配をいただき、厚く御礼申し上げます。

 合格通知を見るまでは、当人よりも我々の方が気が気でなく何も手につかない状態でしたが、これでひと安心しました。

 今後ともよろしくご指導くださいますようお願い申し上げます。
恋人作ろうかな〜
いろいろあるよ!