クリスマスカードに添える文

Merry Christmas

楽しいクリスマスと、幸福な新年の訪れをお喜び申し上げます。


街はイルミネーションで飾られてとても奇麗ですね

聖なる夜に乾杯しましょう

メリークリスマス!


楽しいクリスマスの訪れとあなたの幸せを祈ります

ささやかなプレゼントを贈ります


楽しいクリスマスの訪れとあなたの幸せを祈ります

ささやかなプレゼントを贈ります今宵あなたのところにもステキなサンタが現われるとよいですね

きっとあなたの願いを叶えてくれるでしょう

世界中の人々が幸せな夜を過ごせますように・・・


煙突がない我が家にもサンタは来てくれるのでしょうか

あなたのお家にはサンタの入口はありますか?


Merry X'mas

 楽しいクリスマスの訪れと、アナタの幸せを祈ります。

 ささやかなプレゼントを贈りましたので、ぜひ使ってくださいね。

 新年もどうぞよろしく!

H13.12.○


楽しいクリスマスと幸福な新年の訪れをお慶び申し上げます
今年は子供達と水いらずのクリスマスパーティをする予定です

しんしんと降り積もる雪をバックに

楽しい家族写真など撮ってみようかと思っています


真っ白な雪が降る聖夜

ワインを傾け語り合いましょう


今年もあなたにとって

素敵なクリスマスでありますように


鈴の音が夜空を駆け回る夜は

あなたは誰と過ごしますか?

あなたにとって素敵なクリスマス・イブになりますように......