仲の良い友人へ

メリークリスマス!

 別便で小さなクリスマスギフトを送りましたが届きましたか?あなたがずっと欲しがっていた○○です。きっと気に入ってくれるでしょう。年が明けたら一緒にスノボに行きたいな。

 また連絡します。

                           ○○○○


メリークリスマス!!

 今日、ささやかだけど冬のボーナスが出たので、少し早いのですが、クリスマスプレゼントを送ります。毎年、あなたからリクエストを聞いていますが、今年はこちらで勝手に選んでみました。気に入るかどうかちょっと心配です(^^ゞ

 クリスマス当日は、仕事が入っていてどうしてもそちらに戻れそうにありません。その分暮れから休みをとる予定ですので、年越しは○○でしましょう。

 では、その時までお体を大切に。


メリークリスマス!!

 

 こちらでは今年のクリスマスは、どうやらホワイトクリスマスになりそうですが、そちらはいかがですか?

 街を歩いていたら、あなたにぴったりのプレゼントを見つけたので送りしました。

 どうかあなたにとって楽しく、幸せなクリスマスでありますように。


メリークリスマス!!

 

いつも陽気なアナタのこと、今日も仲間たちと楽しいクリスマスを迎えていることでしょう。

私からもささやかですが、プレゼントを送らせていただきます。

これからも、あなたに神のもたらす喜びと平和がありますように。


Merry Christmas!

 

 クリスマス当日は一緒に過ごすことができなくてごめんね。年末まで仕事が落ちつきそうにないので、会えるのはもう少し先になりそうです。

 予定がはっきりしたらまた連絡するので、その時は遅ればせながらケーキを買ってクリスマスパーティをしよう!

 ではそれまで待っていてね!

                             ○○○○