プレゼントとともに

 

Merry X'mas

 

 楽しいクリスマスの訪れと、アナタの幸せを祈ります。

 ささやかなプレゼントを贈りましたので、ぜひ使ってくださいね。

 新年もどうぞよろしく!   H13.12.○


Merry Christmas

 

 あなたの幸せを心から祈っています。

 2人の愛のしるしに、ささやかなプレゼントを贈りました。

 よい新年をお迎えください。


Merry Christmas

今年は単身赴任中で寂しいクリスマスになりそうだと言っていましたが、いかがお過ごしですか。こちらは久しぶりに家族がそろい、暖かなクリスマスを迎えられることになりました。先日、私たち家族からあなたにささやかなプレゼントをお贈りしました。

 どうか大切に使ってください。


メリークリスマス

 

 素敵なイヴを迎えていることと思います。こちらはめずらしく雪が降り積もり、ホワイトクリスマスとなりました。今年のクリスマスは忘れらない思い出となりそうです。

 ところでこちらからマフラーを贈ったのですが届きましたか? まだまだ寒さは続きますから、使ってください。それでは!


Merry Christmas

 

 今年もジングルベルとクリスマスツリーの季節が来てしまいました。でも貴方との楽しい思い出をたくさん残すことができました。その記念に○○○○をお贈りします。

 来年も素晴らしい年になりますことをお祈りしながら。