新年の挨拶も兼ねる

 

Merry Christmas

楽しいクリスマスと、幸福な新年の訪れをお喜び申し上げます。


Merry Christmas

ホワイトクリスマスになった今年、私は新年早々から動き始める新しい仕事の準備に

追われ、その気分に浸ることができそうにありません。あなたはきっと仲間ときっと楽しい

クリスマスを迎えていることと思います。

お正月は3日間だけお休みがとれそうです。

その時に新年のご挨拶を兼ねてそちらにお伺いする予定です。

それではまたご連絡します。

                        ○○○○


Merry Christmas

クリスマスと新年を賀し、あわせて貴兄のご多幸を祈ります。

 寒い日が続いていますので、風邪などひかないようにお気をつけください。

 

 平成○年12月