残暑見舞い2

一般的な残暑見舞い〜1

 

暑さ厳しき折、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

先頃のお電話では、かなりハードスケジュールでお仕事なさっていらっしゃるご様子でしたが、この暑さの中で体調を崩されたりしていないかと心配です。

夏バテは困るといってクーラーばかりつけていてもいけませんよ。くれぐれも、

十分な休息をお取りになって、無理をなさらないでください。


一般的な残暑見舞い〜2

残暑お見舞い申しあげます。

もう少しで9月になるというのに、いつまでも暑い日が続きますね。

暑さに負けずに頑張っていらっしゃいますか。

涼しくなったら、一度お会いして、お食事でもしませんか。

夏の疲れもドッと出る頃ですから、お体には十分気を付けてください。


一般的な残暑見舞い〜3

残暑お見舞い申し上げます。

 ご無沙汰続きですが、連日の暑さの中をいかがお過ごしですか。九月に入ったというのに、こちらはまだ蝉が鳴いております。でも彼岸の頃には、涼しくなってくれることでしょう。

くれぐれもご自愛のほどお願いします。


一般的な残暑見舞い〜4

残暑お見舞い申し上げます。

先般は、暑中見舞いのおはがきをいただき、ありがとうございます。

一日中冷房の中にいる生活をしているせいか、暦のうえではもう秋になっていることに気づかずにいました。

夏の間は、お目にかかれず、ジョッキを傾けるヒマもありませんでしたが、この秋にはぜひ、一献といきたいですね。


一般的な残暑見舞い〜5

残暑お見舞い申し上げます。

ここにきて残暑がひとしおこたえます。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

私どもも皆元気ですのでどうぞご安心ください。

暑さも厳しい折り、どうぞお身体を大切に、ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。

10日間無利息
キャッシング!

今スグ欲しい!
そんなアナタに☆

今スグ欲しい!
そんなアナタに☆