近況報告を兼ねた残暑見舞い〜1

残暑お見舞い申し上げます。

 

今年も、冷夏からか、夏もいま一つカラッとしない天気が続き、八月も半ばとなってしまいました。

私は、先だって休暇をとり、郷里の○○へ久々に帰りました。スモッグだらけの東京とは違い、澄んだ空気と緑の中で何日か過ごすと、日に日に心も体も洗われていくような気がしてきました。

これからは体調を崩しやすい季節ですが、どうかご自愛くださいますようお祈り申し上げます。


近況報告を兼ねた残暑見舞い〜2

 

先般は、早々に暑中お伺いをいただき有り難うございました。夏期休暇に入ったと同時に旅行に出掛けてしまい、お返事も差し上げずに失礼いたしました。

久々に家族そろって○○に出掛け、思い出深い楽しい旅行になりました。

○○家ではいかがですか。皆様お元気で、さわやかな夏の終わりを過ごされますように。

10日間無利息
キャッシング!