6/18 総合庁舎前AM10:00集合。

目的地は大潟村「サンルーラル大潟」
参加者
hiroさん
しゃむさん
しゃむ弟さん
阿部さん(しゃむ弟さんの友人)
そして私MickR。

天気/ド・ピーカン


しゃむカーの後ろはちょっと臭かったぞ(^^)

途中、マジカルママにて休憩

1000名を収容できる結婚式会場もある、立派な施設でした。
惜しむらくは、8階にあるレストランでご飯を食べられなかったこと・・
そのレストランのシェフは、あの「料理の鉄人」に出演したことがあるそうな・・・

同じく8階にある、展望風呂より。眼下に見えるグリーンは、グランドゴルフ場。


大潟村のひたすらまっすぐな道を突っ走り、帰途へ。

後記  hiroさんのマスタング(4.6L)は加速時とてもいい音がする。
アメリカンカーの、独特の「ドロロロロン」・・・、
いや「ドゥルルルーン」かな。うーん、文字ではうまく表現できないぞ。
「ドロロン」・・・これは「えんま君」だった(^_^;)

みなさん、お疲れさま!またいつかね!