YHU2000 第2回 懇親会(5/6)
二次会です。会場は本荘市内のボーリング場内カラオケBOX。
もうみなさん、すっかり出来上がり気味です(^.^)


作佐部さんはもうできあがりましたな。(^_^;)


彰先生の
美声は、高橋源太郎さんにそっくりとの一部噂あり(^_^;)

床屋の伊藤さん、誰かに似てるんだけど思い出せないなぁ。皆さんもそう思いません?


最初の写真へ 2. 3. 4. へ戻る

 

終わりに

大好評のうちに無事終了した第2回YHU懇親会。
今回から新しい参加者も増え、今後ますますの発展が期待される。

これからの社会の構造は、きっとネットがその中心・軸となっていくだろうから、
我々本荘・由利地区の有志が、年齢・性別にかかわらず、
このように集まる(バカ騒ぎする(笑))ことには大きな意義があると思う。

5年、10年と、末永く続けていきたい、そんな楽しい集いである。
(来年には50人くらいの会になってたりして(^_^))

MickR
トップへ戻る