あなたの信用で \300,000ご融資
旧年中は多忙にかまけ、すっかりご無沙汰をいたしました。申し訳なく思っております。今年こそは、ぜひ一度お目にかかりたいと存じます。本年も宜しくお願い申し上げます。この新しい年が、皆様にとって幸多きものになりますよう、心からお祈り申し上げております。


すっかりご無沙汰していますがいかがお過ごしですか。小生、例年ですと寝正月をきめこむのですが、今年は久しぶりに実家に帰っております。お年玉やらなにやらで大変ですが、やはり親戚家族は良いものです。
貴兄の近況を知らせて下さい。
長らくご無沙汰しておりましたこと、なにとぞご寛容のほどを願い上げます。
今年もさらに前進と飛躍に向け挑戦いたします。なにとぞよろしくご指導のほど願い上げます。
おすこやかに佳い年を迎えられましたこと、なにより嬉しくお慶び申し上げます。こちらも家族揃って賑やかなお正月を迎えましたので、どうかご休心下さい。天気予報によると、そちらの正月は久々に雪景色になったとのこと、どうかお風邪などひかないようにきをつけてください。1月○日に休暇が取れそうですので、久しぶりに子供たちを連れて帰る予定です。今から楽しみにしています。それではくれぐれもご自愛のほどお過ごしください。
次へ